スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
○○会社せんりゅう
今回ご紹介するのは、「○○会社せんりゅう」です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
○○会社せんりゅう
■内容説明
会社でのいろんなできごとを俳句調の日記につづります。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

はっきり言って、はじめてみた時には爆笑してしまいました。
管理人のЛキさんスゴイですね。
毎日の出来事を川柳にして紹介している、非常に短い記事なのですが、ほぼ毎日この川柳を考え出すのはかなりスゴイと思います。
内容的にもかなり共感するものがありました。
評価:
川柳川柳
ユニバーサルインターナショナル
| Debby | 個人ブログ | 12:26 | comments(0) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:26 | - | - | -









http://brogmaster.jugem.jp/trackback/5
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/10/16 9:53 AM |