

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
僕は田舎で暮らしたい
今回ご紹介するのは、「僕は田舎で暮らしたい」です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
僕は田舎で暮らしたい
■内容説明
田舎暮らし実現に向けて。
北海道で原野の開拓と自給自足に夫婦で兆戦。
その準備段階、心構えと考え方のブログです。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

田舎暮らしをしている人はたくさんいるでしょうが、開墾してる人っていうのはまず聞いたことがありませんね。

生まれてからずっと田舎に住んでいる人間には感じないようなことが書いてあり、「あ〜、こんな考え方もあるんだ」と感心させられてしまいます。

読んでいくうちに、日記だとは分かっているんですけど、なぜかポエムのような感じがする文章です。読み応えがあります。

評価:
佐藤 彰啓
文化出版局
田舎暮らしを実現する最良の指南書
| Debby | 個人ブログ | 18:22 | comments(0) | trackbacks(3) | -
| スポンサードリンク | - | 18:22 | - | - | -









http://brogmaster.jugem.jp/trackback/3
住友林業評判住宅
住友林業評判住宅
| 住友林業評判住宅 | 2007/09/13 10:18 PM |
なりたい自分になる。
借入金完済をイメージすることはすごく大切なことです。 全部払い終わったら、こうしたい、あれを買おう、など前向きなことをイメージするのです。
| 多重債務|多重債務を抱えて一人で悩んでいませんか? | 2007/09/14 1:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/14 9:41 PM |