

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
痩田肥利太衛門残日録

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今回ご紹介するのは、「痩田肥利太衛門残日録」です。

痩田肥利太衛門残日録

ブログタイトルもすごいですねぇ。

一言メッセージによると、「2004年10月、36年間のサラリーマン生活を終え、生きた証を残したいと2006年1月より始めたマンガ入り鶏肋日記です。」とのことで、マンガ入りって言うのはかなり珍しいですね。

マンガを描かなければならないためか、更新はそれほど頻繁ではありませんが、ひとつひとつの記事の内容がかなり濃いです。でもマンガ入りのためかなり分かりやすく、個人的に好きなブログですね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

評価:
桐本琢也,木村雅史,大賀俊二,モンキー・パンチ
バップ
¥ 23,625
(2005-09-14)
モンキー風味炸裂
モンキーパンチ好きには損の無い作品集です。
| Debby | 個人ブログ | 15:34 | comments(1) | trackbacks(1) | -
| スポンサードリンク | - | 15:34 | - | - | -
紹介していただきありがとうございます。できるだけ続けていきますのでよろしくお願いします。
| futoritaimon | 2007/09/11 7:38 PM |









http://brogmaster.jugem.jp/trackback/2
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/18 11:14 AM |