スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
家庭防衛軍の良子さん外面日記
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

このブログは、管理人Debbyが個人的に「面白いな!」「役に立つな!」と思ったブログを紹介するためのブログです。

記念すべき第一弾は、「家庭防衛軍の良子さん外面日記」です。

家庭防衛軍の良子さん外面日記

これは実話なんでしょうか?

はっきりいってかなり爆笑させていただきました。

貧乏ネタというのはよくありますが、ここまで明るく笑い飛ばしている貧乏ネタは珍しいですね。なんというか…関西の匂いがします(笑)

残念なのは、もうちょっと頻繁に更新してくれると嬉しいかな。

まぐまぐのメールマガジンブログのようなので、メルマガ登録して読むのがいいかもしれません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
評価:
ロバート キヨサキ
筑摩書房
¥ 1,680
(2000-11-09)
| Debby | 個人ブログ | 19:30 | comments(0) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:30 | - | - | -









http://brogmaster.jugem.jp/trackback/1
キャッシュフロー202  不動産番長の投資日記
↓↓↓ブログランキングに協力お願いします  現在126位。ご協力ありがとうございます。予言通り、キャッシュフロー202を購入してしまった。付録の「不動産投資の極意」というCD目当てだ。結論から。思っていた以上に素晴らしいCDだ。多少商売っ気がある内容だが、とて
| 不動産番長の投資日記 | 2007/09/13 11:04 PM |